月見バーガー!!!

9月になると、いつ発売されるんだろう、と思ってソワソワしてしまう。

マクドナルドの「月見バーガー」毎年欠かさず食べている。

 

www.mcdonalds.co.jp

 

新メニューの「芳醇ふわとろ月見」も美味しそう。

でも私は、このタイプのチーズが苦手。

なので「月見バーガー」と、サイドメニューはサラダ(焙煎ゴマドレッシングが大好き)、ドリンクはスプライトにした。

毎年食べているけど、ほんといつ食べても安定のおいしさ!

バンズからちょっとはみ出た(ほんとにはみ出てる!)スモークベーコンとビーフパティと卵を、バンズと一緒に食べると、口の中でトマトクリーミーソースが混じって、これがもぉぉーーーーたまらん!

「芳醇ふわとろ月見」は夫が食べていたけど、バンズが他の月見シリーズと違っていて、モチモチしていて美味しかったって言っていた。

 

モバイルオーダーできるようになってから、ほんとに便利。

駐車場で入力して会計も済ませて、「受け取りに進む」を押してから、お店に入る。

で、モニターの前で待っていて、自分の「ご注文番号」が呼ばれたら、商品を受け取って帰るだけ。

レジを通さないのラクすぎる!これからも、モバイルオーダーで買おう。